ちゃそちゃんのちゃそMAX!!

ゲームだったり好きなこととかについて語ってる感じです

2012年10月

10/27 スロットからの

おしちゃお♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こっちもおしちゃお♪

今日もスロット。

しかし6をツモレズ、帰宅。

相当疲れてたのか、10時には寝てた!

日付が変わる前に寝るのはいつぶりだろ。

10/26 パチンコ

おしちゃお♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こっちもおしちゃお♪

今日はひさびさにパチンコ。

しかし回らず17時オープンのスロットへ。

全6イベントとうたっていたが、全然6じゃない。

当然撤収。

あ~疲れた。

10/25 スロット

おしちゃお♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こっちもおしちゃお♪

今週ずっとスロットだ。

肩がピキピキしてきた。

10/24 スロット

おしちゃお♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こっちもおしちゃお♪

今日もスロット。

なんだかんだスロットを打つ事が増えてきたな~。

まあ、パチンコがきついからなんだけどね。

10/23 スロット

おしちゃお♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こっちもおしちゃお♪

今日はスロット。

番長で7000枚出た!

6っぽかったけど、Bigと上乗せ、弁当解除でぐちゃぐちゃになったから、外から見たら完全に6には見えないよね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
type=$MessageBoard$/aIfArticleCategory2